おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

できた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【20220321】

こんばんはまだ夜


おばさん家に遊びに行きました。

トイレの壁紙を張り替えたらしくて、見に行った。パンとかサラダとか出されるままに食べていたら、苦しくなった。容量わかんないから。

コーヒーが行けなかったっぽい。食べ過ぎにカフェインは良くないんだって。

最近暴飲暴食気味だったかもしれない。しょうがないのである。定期的な出来事です。


夜家に戻ってきた。

こんな時間まで何をしていましたか?

f:id:masakaosakana:20220322033507j:plain

これです。

キーボードカスタム(物理)した。拡大すると粗が目立つけれど、遠目で見たらそれなりにかわいい! あかりちゃんのPCクッションと同じ配色でつくりました〜。

データあんなにサイズも色もこだわったのに、印刷上手くいかないし裁断もてきとうになっちゃったな。でも自分用だしかわいいからいいや!


こんな感じです。明日起きなきゃなのにな。

それでは〜