おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

つちのこ【20220305】

たくさんねましたわんわん!


かぜすごい。ベランダに出る窓がずっとガタガタなっていてちょっとこわかった。取れそうだったよ。吹っ飛びそうなくらい風強かった。


アニメなどみたりなど。

時光代理人、さいきんだれてきてな〜って思ってたんだけど、急におもしろくなってまいりました。繋がってきた感じがぞくぞくする。女の子かわいいな〜!名前ぜんぜん覚えられないけど!最終回までみます〜。


あと昨日の作業の続きも。色全部決めて、あとは作ってたテンプレにぽちぽちはめていくだけなんだけど、まあ量がある。終わりが見えん!どうせ印刷ちっちゃすぎてあんまし意味ないのに!

だしテンプレもてきとう寸法過ぎるのでどうなるか分からんのですがね🐈🐈 でもやることできてうれしいです。時間が潰せる。完成まで頑張りますとも。


夜、風がやんだから実家来た。また。

実家来すぎじゃないですか? 近いからいーの!

4月からフルタイム勤務になります。大丈夫かなあたし。こっちくるの大変になるかもだと思って今のうちにたくさん来ておこう精神なのですが、4月からも普通に来てそうですね……😅😅


んじゃねるので!さよなら!