おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

生焼けの肉【20220301】

こんばん

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きょうなんにもしてない。たくさんねて英気を養いました。もとからマイナスなので、ようやくゼロになりました。うそです。


夜ご飯焼肉食べた。鶏肉がおいしかった。

焼肉を食べたので、お腹を壊しました。あたしここ最近焼肉食べるとお腹が終わるんですよね。どうしてくれるんだ? まだぐるぐるしてる。生焼けではないと思うんだけれど。でも焼けてるか焼けてないかの判別自分でできないので、生焼けの可能性も大いにあります。でもしなないからだいじょ〜ぶ!


確定申告、なんにもわからん。まじでわからん。

マイナンバーカードないからもう訳分からない。作んなきゃだめなのか?でもまだ怖い気持ちがありますね。

なんとかやったよ。明日郵送します。返送されてきませんように。お願いいたします。


きょうはなにがあったかな〜。なんにもないな〜。チャームエンジェルリバイバルおめでとうございます!うれしいね☺️☺️☺️

あとは〜、なんだ。プロフェッショナル初音ミクちょっとだけみた。かわいかった。ビバハピ久しぶりに聴いてたのしくなりました。


お腹の音が聞こえる。ぐるぐる言ってますわ。どうしようね?

おやすみなさい。