おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210103 将来盤

ちょっといい感じです 今年はまだバッドが来ていないので断言は出来ませんが インスタというのは自分の頭の中を文字にして世界に残せるのと知り合いに見られる嫌さで均衡していましたが、こちらはしていません今のところ 良いですよ


将来盤って知っていますか?

将来盤にはエスカレーターの将来が詰まっていて、密かに熟成されている 成長していないタイミングで開けるとそれは過去盤になってしまうので誰も怖くて開けられない それが将来盤です

ちがいます


去年の同じ日あたしは夢を叶えようとしていてでもころなでだめになっちゃった きっとまだ頑張っていたら将来は開けたけれど芽吹かない理由をころなに転嫁したのですから救えませんでした 嫁に行きてえ

あたしはアンパンマンと遊びたかった

勝てる勝負しかしてこなかったから初めての割には上手って言われ続けた短い人生 何割もお世辞かもしれないんのんけれどよくないよ

一回くらいだからってちゃんと頑張ればよかった ころながなければあたしは理想の将来を掴めていたのか? いろんなことに怯えて将来盤を途中で開けてしまった


全部フィクションです