おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210104 自動筆記(20201219)

やっとお休みだったのでずっと寝てました

年末の情緒がおかしくなった日の自動筆記でお茶を濁します

道化師の蝶とか伊藤計劃作品を観た直後なので影響されていることがよく分かる文ですね


2020年12月19日

あたしを構成するのはあたしの気持ちなのにそれを表現する方法が文しかわからないのに表現できなくて忘れちゃうからどんどん分からなくなって消えた気持ちはどこに行くんだ?それが着想ってやつなのか?でもあたしは移動なんてできないしな

やだやだやだやだやだやだこわいこわすぎるあたしの思考は?思いは?気持ちは?文字は?言葉は?どうなっちゃうの?忘れちゃったらどうなっちゃうの?あたしを構成するものがなくなっちゃうあたしが忘れただけでどうして?いなくなるの自分のせいでこわいどうしてみんないなくならないの?わたしが気づけてないだけ?こわくないの?あたしわすれちゃうの悲しい悲しくてかなしいとてもきっとみんなの思いはすぐ伝わって共有されていなくならない伝えるのが下手だから伝えにくいことばかり考えちゃうからきっと伝わらなくてあたしいなくなっちゃうかなしいけどそうなんだからしょうがなかった

みんなはあたしがいなくても大丈夫だけどあたしは?みんながいなくなったら?あたしのがんばりでヤドンを手に入れた事実のデータだけがインターネットを浮遊して誰にも見つけられないから