おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

生春巻き巻き【20220810】

水曜日だよ!

まだね。


あと1日がんばれば!の日ですけどね。なんか意識朦朧としてたんだけど。

ちょっと前までまでさあ、眠くても擬音はうとうとくらいですんでたんですけど。ここ2週間くらい、うとうとじゃなくてもはや気絶してるんですけど。白目むいてる。なつばてです!


むしむしむしむし。雨も降るし具合も悪くなっちゃうんだよな。きついきつい!


朝お掃除当番だから珍しく定時出社したんですけどね。お仕事後の待ち合わせが思ったより遅くなっちゃったからたくさんお散歩した!

歩き回ってますよー。暗くてもてくてくてくてく。でも一応明るい道は選んでいる。いまはビアガやっているのでうるさいけど明るいからまだいいですよね。


コンビニで生春巻き見つけちゃって食べた!夜は結構食欲もりもりもりもりだった。

生春巻きにわさび入れた人?だれ? わさびあんまり得意じゃなかったのでねえ。でもおいしかった!またどうしても生春巻き食べたい時買う!


こんなかんじやね。さようなら。