おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

だるおもばてだめ【20220809】

こんばんは!

日記をかくかねえ……。


今日もだるおも〜。だめだめのぽい!だった。

お弁当さぼっちゃったからコンビニに行ったので、いっちょまえにリボビタンファインなどを飲んでしまいました。こんなんで飲むなあたし!

効いてるんだろうか?お母さんに言ったらああいうのは毎日飲まないとだめって言われたんだけど。箱買いですか? 明日も飲もうかな。消費者行動!


ぐでぐでぐでぐで!声がでない〜。

なんだ、声を出したくない。ちがう。お話したくない!元気がない時の会話ってしぬほどカロリー使いますよね。あんまりご飯食べられてなく、無駄なカロリーを使いたくないのですが!これは無駄ではないですよね。ごめん。


なつばてばて!ご飯食べるの大変。生野菜、茹で野菜たくさん食べといた!野菜食べたら大丈夫みたいなとこある。

まああとは俺らのウイダーさんがいるから!なんとか生きていけます。令和最高!


ねるか!明日頑張ればお休みだ。がんばろう。

がんばりたくないけど!さようなら!


めも

傘持って帰ってくる