おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

8/30【20220830】

火曜日
おしごと。
月末なんだよな、大変だった。
月末のタスクって月末、つまり本日までに終わらせることを求められているわけですが、粗方昨日にやっていたわたし。
ぺーぺーの身なのでチェックしてもらわなきゃいけないんだけど、如何せん今月は仕事量が爆!だったので昨日終わらせておいて良かったなと思った。ちゃんとみてくれる。めっちゃ間違えてたけど。

夜、ビアガーデンに行った。
昔のバーの集まり。従業員メインだからきっと年下ばかりだろうな……と思って行ったら、あたしがいちばん下っ端でした!ほぼお客さんばっかりだったから、年上おじさんばっかりだったよ!
かわいがってくれてうれしかったな。人を落として嬉しくなってるように見えないでくださいね、従業員でわたししか顔覚えてないしいちばんしゃべりやすいって言ってくれて、嬉しみの気持ちだった!
あと久しぶりのお客さんとも会えてよかったな〜!奢ってくれる約束もとりつけた!

二次会はいつものバーだったんだけど、うんうんなんだかんだ飲みの席は楽しいです。毎日は疲れちゃうけどね!たまにならたのしいあたし!
中田裕二だいすきなんだけど、ほんとわかんないけど俺友達だよ!っていってるおじさんいた!まじかわかんないけど、話の種ができたならうれしいなとおもった!

火曜日なのに終電をのがしてしまいました。なんとかタクシーで帰りソファーに倒れ込んだのです。