おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

きったね心閲覧注意【20220823】

よ!

昨日よりはいいかも!でもまだ。


不快感と膨腹感と空腹感と満腹感が全部一緒なんじゃないかと思っている。これじゃない?って聞かれたら、全部あてはまりそうな胃、及び食道です。


あたし博愛主義。あんまり他人にいらいらすることないんだけど、今日ばかりはうっ、っとなってしまった。ので書いて供養したい。この気持ちを。書いたら明日からはリセット!なかよく!

本からあんまり得意なタイプではなかったのだが、でも彼女にも彼女だけどいいところを見つけているので、少しくらいどうなんだ……?と思っても打ち消しでいいじゃん!と思おうとしていた。

あたしが手を挙げたらなんて言ったと思う?あんたが手を挙げることなんてないからびっくりしたって!は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????

久しぶりにいらっときてしまった。でもにこにこした。でももしかしたら少しくらいは?という気持ちがオーラに現れてしまったかも知れない。でもそのオーラに気づけないところが彼女のいいところでもあり、あたしの苦手なところでもありますね〜〜〜〜〜〜〜(^^)(^^)(^^)

それでいままで彼女に感じてた漠然とした苦手だ……の気持ちを言語化できたんですよね。つまりは。相手の第一印象を一生覆そうとしないところだよ!なんかこの言葉も上手く伝わらない気がする。補足しますね。

自分が感じたことを絶対だと思って都合の悪い情報すべてシャットアウトするところが苦手なんだ。たぶん。これあたしが父親苦手な理由と同じだね(^^)いまおもったよ(^^)(^^)

まあ彼女も無意識だと思うので……。ゆるしてあげよ?いや許すも何も悪いのは彼女ではなく、その性格を上手く処理できないあたしの能力ですか?

うわー!仕事しばらくペアになってしまった。彼女のこと、嫌いな訳では無い決して。あたしができないけれど、彼女にはできることだってきっとある。でもしばらくいらいらしてしまうんだろうな。


書いた!!!!これでリセット!!!!

いつものあたしらしくなく、嫌な気持ちが少し態度に出てしまったなという自覚があるからいま辛くなっている。だれのせいでもない。この広い地球という大地のせいや


嫌な文で今日の日記は終わってしまった。楽しいこともきっと会ったはずなのに。

すてきなインターネットに汚い感情を流して、あたしだけリセットで気持ちよくなってしまって申し訳ありませんね。ゆるしてください!お願いします。


それであ!