おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

土曜日!【20220820】

土曜日!

土曜日です。これは普通じゃん!大丈夫!


昼過ぎまでお腹苦しく。胃はいっぱいなんだけど、なんだか容量ってかガスなんだよなたぶん。おなら出るわけじゃないんだけど、食べたもの以外のものがあたしの臓器を膨らましている感じがするのです。だれか診察してくれや!


ようやく食べれる臓器になってくる。高級なお茶漬けを頂いたので食べました。おいしかった!お茶漬けさいこー!


ずっとごろごろしてた。あとたくさん二度寝もしたしね!これで木金の疲れはちゃらになったと信じてる。あたしの体。あたしの脳には分からないですけど。

ゲームした!テトリスもどきみたいなゲームたのしかた!ひたすら縦に詰むやつ、重力補正?なんていうんだっけあれもかかってて、運もあるからあたしでも誰かに勝てるもんね😁またやりたい。名前覚えてないけど。

あとクラッシュバンディクーやった。4ってあんな感じなんだ!奥行あるゲームは難しいのう!でもたのしかったよ!


またねたりなんだりね。お茶漬けしか食べてなかったからコンビニ行ったらあれもこれも食べるって買いすぎた。お腹またぱんぱんです!あたしは自分の胃の容量一切わからない!誰か教えて!


こんなかんじでいい?あたしもうねようかな。

しごともちかえりではなおんだけど、気になっちゃって進捗みている。でも手を加えるのは最低限にしたいんから、ぐっと耐えて見るに留めています。あと明日の朝だけみる!それでだめだったら手を加えさせていただきやす!


それであ!みんなさよなら!