おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

金曜日!【20220819】

金曜日だー!


床で目が覚める。辺りには昨日来ていたはずの服が散らばっていた。

アルコールぜんぜん残ってたけど根気で起き上がりシャワーを浴びる。メイクだけ何とかして乾かしたままの髪で家を出ました。


大変や!さすがにいつもより30分ほど遅く出勤。初めての経験。これもね。

睡眠時間それほどとってなかったけど、眠気はあんまりなかったな。でもお腹も胸もぱんぱんで、味付きのもの一切受け入れられなかった。

水もきついけどアルコール出すためにがんばってのむ。スクラートとキャベジンヘパリーゼをのんだが、これはODですか?


汚い話なんですが、めちゃめちゃトイレに行った。大!出しても出しても出るし、出せば出すほど酔いが回るし、なんだったんだ?


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

汚い話終わり。

昼休み味覚を刺激したくなかったが、空腹感感をようやく感じてきたので、野菜スティックでごまかす。野菜ってなんであんなに美味しいんだろうねえ!大根スティックおいしすぎて涙が出そうになった。


昨日残った同期に言ったら、その子は二日酔いの時は味濃いものしか受け付けないらしい。あたしは味が一切だめなんですけど。

調べたけどどっちがマジョリティー?あてし?

次からは野菜スティック食べてこうと思った。


私より先に帰宅した上司や同期はグロッキーだったらしい。寝ゲロで起床、わたしはいやだね!

あんまり仕事ないときでよかったです。仕事を舐めるな!はい!


遊びに出るつもりだったけど、さすがに無理で帰宅。CoCo壱でカレーを食べた。

初めてCoCo壱行ったんですけど、普通盛り普通辛、普通じゃなーい!辛めだったし、お腹辛すぎたけどがんばって完食した!あたし出されたものは食べる派だから!


その後パッキングしたりね。お腹ぱんぱんでずっと苦しく夜を明かしました。

そういうわけで金曜日も書かなかったわけです。

それであ!