おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

やるぞやるやからおけ【20220817】

おはよす!

げ!


今日も暇だったねえ……。

先延ばしにしてたこと終わらせた!一人で悩んでて時間を潰したけど、上司に相談したらすぐ解決した!はやく言っとくんだった!

やることないからお勉強週間にしている。セルフで。試験さくっと終わらせるぞ!あとなんか落語聞いたりしてます。


仕事が山積みでうわー!じゃなくなって、他の人の仕事を手伝う余裕ができた。いいこと。ていうか。本来このペースが正しいあたしの教育法なのでは?たぶんこっちの方が成長という意味ではいろんなこと体験できていいんだろうけど、楽なのは忙しい方なんだよな。何も考えずに目の前のことやってればなんとかなるから。

たくさん手を広げるのはそのぶんいろんな人との関わりが増えていいんだろうけど、気疲れはしますよね!でも俺はやるぞ!


からおけした。どうしてもからおけしたくて、退勤即行った。

たっけー!夏休み料金らしい。あとなんか一人代で加算されてた。でもお会計見たらちょっと安くてびびりましたね。ゴールド会員ありがとー!!

あたし誰にも言えないよ。自分の歌下手っぴなのわかってるので録音して聴き返したりなどするの趣味なのですがもはや。最近聴き返したら下手すぎてびっくりした。いってそこそこやろとか思ってたら、こんなに下手なの……?ってなった。たぶんカラオケ即聴き返しだとバイアスかかるんでしょうね。

上手くなれたらうれしいけど、でもうたうのすきなんだー!合法的に大声を出せるので。

またいきます。


それであ!さいなら!