おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ざーざーざーざーお風呂【20220816】

おはよよよよ!

ねむねむねむねむですよね。

繰り返す時って4回が良くないですか?あたしそこはこだわり。遡ったら違うことがあるかもしれないから、みなさんは未来だけ見てください。


朝から雨がすごくてさあ。でも今日は歩いて出勤したくて、雨のかなべちょべちょになりながら行った。なんかこだわりがあるわけじゃないんだけど、濡れるくらいで決めたこと変えたくない。これこだわり?やめよ!


やることがないですね〜。みんなやすみ?

お仕事もらってみたら激わけわかんないので嫌になって途中でやめて帰ってきた。先延ばしだ。あした絶対に終わらせてやる。よろしくね!あしたのあたし!


寝不足。本当に夜更かし急にだめになった。だからこんな早いでしょ。

あたし夜ふかしすきなんだよね。ひとりでぐおー!ってできるじかん。なんにもない。だれもあたしをみるな!いまだけは。の気分。


今日は雨だけど体調そこそこだったな。なんでだろう。日中も頭病みなくて、今急にきたくらい。やっぱりパソコン見るのがだめなのかな。しごとやめよ?


ぐおー!なのでお風呂にはいった。湯船を貯めてね。えらいね。

勢い余ってご飯食べる前にお湯ためたら、入る時ちょっと冷たくなってた。お風呂の蓋を買いたい。うちのお風呂に湯沸かし機能などない。

ゆっくりできたかも。お風呂入ってたら頭痛くなったけど。


あしたはげんきに。げんきげんきげんきげんきに。がんばる。気いまだけはある。

それであ!さようなら!