おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

にけん、おきにだった。あんしんなにもしてないのにね【20220812】

おはよぉ!金曜日!


お仕事した。したくなかったけどえらいからしました。えらい!あとゴミも捨てた。えらすぎる!

今日は世間一般お休み。取引先も返事がないので比較的ひまだった。からちんたら進めてた。ら今日までのを忘れてパソコン持ち帰りになった。やらねーけどな!!!


今日も今日とて体調不良。ちゃんと寝てるのに頭が痛くてたまらないのはやっぱり空調のせいなんじゃないかと思ってきた。エアコンはのー!でも席がそうなんだからしょうがない。暑くてたまらない人もいますしね。あてしのことは気にセンといて!はやく在宅したい毎日。


帰ろうかと思ったけど飲み誘われたのでついてった。上司のおきにを集めたかい。あたしも入っていてよかった。あたし悪口はすきじゃないが、だれだって愚痴は言いたくなるよね。でも相手があたしだったらこわくてたまらないな!でも言いたい時もある。あたしってなんておんなのこ!


にけんいった。たのちかったよ。比較的。あたしはあたまがおかしくて、何がおかしいかと言うと普通がよくわからないことなんですよね。社会の常識とあたしの感覚がかけ離れているということが多々あり、その場合どうしたらいいですかね?しらね〜!

でもあたしだけがおかしいっておもってること、みんなそうなんだろうな。みんなが自分はおかしいと思いながら生きているんだきっと。だからあたしはなにものにもなれてない。きっと何者にもなれないお前たち。そこにもはいれない〜!明日見に行くので影響されている。そういうところが普遍だっつ〜の!


たくさん飲んだわけじゃないのにいやにふらふらする。酔い方をしてしまった。がんばらないと真っ直ぐ歩けない!けどがんばれば歩けるんですよね。そういうところが1人でも生きていけそうっていわれる所以だよ?ぜんぶ演技!あたしはあざとい!やめてくれ!

タクシーで帰ってきてコンビニ寄ってアイスを買った。お父さんにお土産せがまれたから。ちゃんともてなくて、3回くらいコンビニの床にアイス落とした。財布も落とした。なのに店員さん1回も拾ってくれなかった。隣で品出ししてたのに。酔っぱらいと思われたのかな。いやだいやだ。


こんなかんじ!あしたははやいです!ねます!さよなら!