おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

血、とるな!【20220808】

こんばんはー!

はやあい!

ふらふらなのでさくっとねます。


お仕事だねえ!なんだか眠れなくて今日も今日とてふらふらするんだ!雨だから湿気でも頭ががんがん、どうしろっていうのよ?!


健康診断に行きました。水を飲んではいけないらしく、律儀に守っていたら頭痛がとんでもわんだーずだった。

あたし、採血と血圧測るの大苦手なんですけど。ほんとうにいやだった。自分生きてると思いたくない!きもちわるくなった。

採血のターン、左腕縛られたのに血管見えないから右も縛りますってやられたの、処刑をいたずらに伸ばされてる感じがしました。いじめないでよ!あたしの血管が見えないのが悪いんですけど。


健康診断おわってお腹がぐーぐーだったので、リゾットを食べた。量が多くてお腹が苦しくなった。0か100しかないのかな?

夜ご飯食べなくていいくらいまだお腹がいっぱいだよ!だから早くお風呂はいって倒れたんだ。いつもと睡眠時間変わらないし、なんだったらたくさん寝ているはずなのに、最近は頭がふらふらする。いや!


明日は雨降らないといいなあ。どよんとしてるの頭も体も心もどよどよ〜なんです。雨の日は在宅でいい法律作ってくれませんか?

それであね!