おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

4回目!べん【20220807】

そして7日の歌。

こんあんあ!


劇場版アイカツプラネット!を観ました。

4回目だ。でもそろそろ上映終わるらしいので、劇場で観られるのはこれが最後。何回みても楽しいし嬉しかったな。

やっぱりアイカツがだいすきだ!という気持ちです。心からありがとうです。

特典もらった!なんか3週目のももらえちゃって、いちごちゃんだったよ!!!かわいい!うれしい!だいすき!

プラネットもいい加減愛着湧いてきちゃった。のでちゃんと見よう。今週調べたりでだいぶキャラクターとか本編ストーリー把握して挑んだら、解像度が違いすぎてびっくりした。体感いつもの2倍くらいの長さに感じた。これはすごいことだよ。tick×tackノスタルジアとレディ・レディ・レディをたくさん聴いているよ!

あとパラレラワールドのステージ毎回かわいくて瞳孔ガン開きなんだけと、キューピットの踊り方すきなんだよな…。なんとなくだけど、ちゃん振りモーション別人に見える。杏ちゃんと。一緒かな?分からないけど、なんとなくキューピットのモーションの方が好みの踊り方に見えます!


帰宅してお掃除した。えらい!


お母さんと妹と合流してカラオケに行きました。なんで?

にこにこにこにこ。人とカラオケ行くの久しぶりだった。えへへ。


実家帰宅してぶっ倒れる。体調うんぬんもまああったけど、なにより眠過ぎて体動かなかった。眠過ぎてなにもできなかったのも久しぶり。いつもならがんばれば動けるけど、がんばっても動けなかった。いつまで疲れてるつもり?あたし?


汚い話をします。明日健康診断あるのにも関わらず数日自宅に滞在することがなかったので、しばらく検便キットカバンに入れて生活してたんですけど。

なんか謎の自信があった。いまなら不良に絡まれてもはねかえそうな心意気。カバンの中に汚物が入っているという事実の異質感、逆に自信に繋がっちゃった。


こんなかんじだ!さようなら!