おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

むいかです【20220806】

6日だよ!こんにちは!


何もしなかった〜。たくさん寝る日にしようって決意してたけど、あんまり寝られなかった。でもごろごろはできたのでよし!


ゴートシミュレーターやった。

スマホ版はやってたんだけど、PS4版は初めてでした。わたしfpsとかあんまりやったことないんですけど。DS育ち、視点変更も操作しなきゃ行けないやつぜんぜんできな〜い!やったことないから!

やぎで練習してました。真っ直ぐ進めないんだけど?!なんだ?!

とりあえずやぎを極めて、ちゃんとゲームできるようになりたいという希望。ついでにWASDキーもマスターできるようにならんかな。


夜ご飯ステーキたべた。

サラダバーは絶対にお腹痛くなるんだけど、食べすぎて!キャラメルプリンがどうしても食べたくて食べちゃったねえ…。案の定お腹を壊したねえ……。弱すぎん?

舌だけでいいや。胃までいかなくていいから、味覚だけ満たしたい。


あとソーダストリームであそんだ。しゅわしゅわでおもしろかった。

じゃ!