おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

すっかりすっかり【20220805】

8/5なんだよね!

5日なんだよね!

すっかりすっかり!


お仕事した!

お仕事したあとお仕事もした。久しぶりにバーの仕事しました。2ヶ月ぶりくらいかなあ。人との喋り方を忘れた。あたしどうやって喋ってたっけ。

あとあと今週めちゃくちゃに体調不良だったんです。じゃないですか。お酒を入れることで覚醒するかしんでしまうかの博打やってきたんですけど。そもそも飲めなかったね😀

顔色も雰囲気もやばすぎたのか定時きっかりで上がらせてくれた。もうしわけないね。ちゃんと働けないならそもそも出れるって言うなって自分にって言ってるって。


ぼろぼろになりながら帰り、たくさんねようとしてました!

ではまたあとで!