おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

初詣仕事【20220103】

こんばんは〜眠いですすぐ寝ます短いです


今日は〜初詣に行ったよお〜。

吹雪いてましたけどね。寒かった。単に毎年気温が下がっていってるのか、あたしの寒さ耐性が下がっていってるのか、どっちなんだろう。たぶん後者なんですけど。これが歳をとるということか…。


おみくじ引きました。すえきちです。

休みなさいって書いてた。これ以上休んでどうすんの?! あたしも同じ気持ちです。

我慢が大切とも書いてたんだけどね〜、期限を書いて欲しいですよね。ずっと我慢してるんだけどな。1年とかのレベル?もういいと思うんだけど。期間を教えて欲しいです。


の後、親戚宅へご挨拶。ごはんをたくさんたべました。


夜は今年初仕事〜。たくさん話して楽しかったな。プロレスの話が盛り上がりすぎて、残業になりました! 給料出るからいいや!

でもでも、やっぱり流行りを抑えておかないとと思いました。あとわたしの若さに求められてる流行りを覚えておくのも。

流行りにうとすぎて何も分からない。でもあたしに求められてるのは、一般的な若者の感性なんです。苦手とか言ってるのはおかしい。お勉強します。


ねる!あしたはやい!

さよなら!