おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211231 いちねんのおわり

こんばんは〜大晦日です。


まず今日見た夢のメモです。どうぞ。↓

父親にセクハラされた

ペア

手を繋ぎかける 目線は合わなかった

自分から行った

海外旅行あたしは1回相手は21回

焼きキウイ食べたことある?ってきかれた。

以上になります。


今日は〜実家のお部屋の掃除をしたよ。荷物はだいたい新居に持っていったので、思い出だけで残っている物を全部押し入れに押し込んで掃除機をかけた。

新生活始まるまでになんとかしないとな。ゆっくりやります。


夜は〜オーケストラを聴きにいきました。チケットを譲ってもらったんだけど、めちゃめちゃVIP席だった。ど真ん中。

見やすかった〜。オーケストラ行くことあんまりないので、新鮮で面白かったです。


んで帰ってきてご飯を食べたいまだよ。大晦日の夜に家にいないの、生まれて初めてだった。

でもでも大変に疲れたので、来年からはお家から出たくないと思っています。今年のあたしはね。


今年もいろいろありました。ブログというか日記が一年も続いたのがいちばんのニュースですね。

三日坊主で終わるかな〜と思っていたけれど、こんなに続くなんてびっくりです。

私生活も大変なこと重なりだったけど、なんとかなったから来年も生きられそう。うれしいですね。

どうなるかわかんないけどさ、とりあえず一年生きられて良かったです。出来れば来年も死なずに終えたいものです。


映画もいっぱい見たね〜! ぜんぶ面白かったけれど、今年は何より阪元監督に出会えたのが大きいです。ある用務員、ベイビーわるきゅーれ、黄龍の村、国岡、ぜ〜んぶ面白かった!!!!

それ以外だとJUNK HEAD、サイコゴアマン、メランコリックが特におもしろかったな〜。サイコゴアマンもう一回みたい。


こんな感じ! 年末の総決算こんなんでいいの? いいんですよ。あたしなんで。

来年も続けられるだけ日記は書き続けたい次第。明るく行きたいけどたぶん落ち込むことの方が多いんだろうな。けどけど幸せになりたいです。がんばります。

よろしくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!またらいねん!