おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211223 18日までの肉

こんばんは。よるです。


たくさんねた! 実はそうでもない。

昨日遅かったし、ここのところ忙しかったのでたくさん寝たかったが、切り上げるしかなかった。時は有限なので。許されるなら何時まででも寝れますけどね。

それでもぐでぐでできて、よかったです。閉めたカーテンの隙間から入ってくる日中のひかり、すてきです。カーテンも買い替えたい。


冷蔵庫見てたら肉の消費期限がたいへんに過ぎていた。捨てるのもったいないですね。見た目大丈夫そうだったので、豚丼風にしてやりました。

f:id:masakaosakana:20211223235731j:plain

上のやつね。夜ご飯で食べたけど今のところ大丈夫。明日腹痛なったら笑ってください。うん、分かった。笑うね。


午後用事があったのでおうちを出る。着いてびっくり、誰もいない。日にちを間違えていましたね〜〜〜!  みとけ!

しょうがねえ、その場でなんかやることやって、少しでも心の中から交通費を紛れさせたかった。

悔しかったので歩いて帰りました。はじめて新居の方まで歩いたけど、1時間くらいで着きましたね。いけんじゃん。

今日は吹雪いていなくてよかった。割と暖かめだったので、ぜんぜん歩けました。ワイヤレスイヤホンの充電が途中で切れたことが、嫌でした。


ひまだったからレコーダーの設定した。この前テレビとはなんとか繋げて映るようになったんだけど、録画ができませんでしたの。録画予約したのに撮れなかった。OVA岸辺露伴、観たかったのに。

でもごちゃごちゃやったらできるようになったみたいですね。たぶん。仮で録画したらできたんだからね。

明日のドラマの再放送とりたいな〜。WiFiないから見るもんがない。


あとは〜、実家から持ってきたVitaをやっています。やっぱ時代はオフライン!インターネットがなくてもいいSwitchさいこう! の気持ちです。

なんでかバグりまくって初期化したことがあるので、ほぼデータ残ってないんだけどな😠 ネット環境整ったらSwitchを購入予定なので、それまでにP4Dと殺ストを崩します。やるぞ!


こんな時間だあ。明日はクリスマスか?そうなのか? 普通にお仕事行きます。休んでいいよと行ってくれたけどなんにもないので行くことにしました。

でもでも夜は映画だ! 大画面乙骨憂太たのしみ〜です。キングスマンも早く見たいなあ。

それではね🎌