おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210510 やることやった✌️💮💯

おはようございます。今日は雨だったね。

早く起きるぞ!と意気込んだが、午前中には起きれたので良しとしてはいけない。起きてもぞもぞし、やることをやる。

お昼にはたこ焼きを食べました。家でやるのとお店で食べるのとは全然違いますが、どちらにも良さがあります。換気扇を回していたが、服に匂いがとんでもなくついた。のでファブリーズをかけてもらった。

 

その足で家を出る。一瞬で用事を済ましすぐ帰宅! 全然人いなかったや!

お家に帰ってやることをやって、時間がねえと慌てて、でもこれはいつものことなのです。いい加減いつものことにしてはいけないのですが。

ぎりぎり自転車爆走で郵便局が閉まる前に出すもの出せた。よかったです。早くやろうね。うん。

 

きょおはこれだけだ!

シフトも短くなった! けど忙しかったからか、暗さは薄れてきた気がする。相変わらず肌荒れはひどい。

 

 かわいい。

 

www.asahi.com

全部読めなかったけど。極端に加工の写真が怖くて、ホラーゲームの宣伝かと思った。いつぞやに引っ張りこまれたプリクラのようです。

自分の顔なんてあんま見る機会ないよな〜と思ったが、毎日朝夜鏡で見てるな。そうなんですか。

あたしの写真とか変なポーズ決めてるのしかない。鏡持ち歩こうかな。持ち歩いてたや。泣いちゃうかな。

 

news.yahoo.co.jp

ため池、こわすぎ! 浅そうに見えるけどなあ。見えているのに進めないってとんでもない恐怖だろうな。パニックになったら余計冷静に考えてなんていられない。

ため池には近づきません。

 

 かわいい。

 

以上です。