おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210505 有栖川おとめさんお誕生日おめでとうございます。

やっぴやっぴ〜! 歳をとりました。


f:id:masakaosakana:20210506002257j:plain

うまランチ食べた! ちょっとお高いコース料理でした。パスタが美味いんだ! それよりなんでこの写真逆さまなんですか?

フェットチーネがすきなので、アマトリチャーナのそれにしました。巻いても巻いてもぴよぴよしないで、フォークにおさまるのは高いからですか? 感動したりなどしました。


食べている途中で大きな虫が飛んできた。びっくりした。啓蟄ですね。全然すぎているけれど。そりゃあ虫さんも起き上がる。寒かったですけれど。


f:id:masakaosakana:20210506002331j:plain

水鉄砲をもらいました。これはテンションが上がっているわたし。妹は毎年おさるのジョージのおもちゃをくれる。なんで? 顔が似ているらしいです。確かになんにも考えていない顔をしているところは似ているかもしれない。

あとよくできましたシールと手袋もくれました。嬉しかったです。



in case...

in case...

  • BiSH
  • ロック
  • ¥255

配信きた〜!やったやった〜〜〜!!

opかっこよくて何回も見ちゃってるので、フル配信うれし〜い!

BiSHはアイナちゃんのカバーくらいしか分からないんだけれど、BiSと関係あるのか? それもよく分からない。

DiE

DiE

  • BiS
  • ロック
  • ¥255

この曲がはちゃめちゃにすきで、なんとなく似た雰囲気もありでとにかくすきでした! たくさん聴きます。ありがとう。




GWが終わってしまう。なんでよ?!?! 終わるなって言ったでしょ?!!!?!

明日から平日だ。ここ一週間ほどなんにも考えないようにしていたので、一気に脳がフル稼働になるんだろうな。熱は出さないようにしまう。

f:id:masakaosakana:20210506002739j:plain

これはこの前見つけたスープカレーの死に体です。みんな明日もがんばろうね〜! じゃ!