おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210503 腹いっぱいラーメンとまほプリ

寒かった! 風も強いし雨も降ってるし、何着ていいかわかんないね。

2週間くらい前に暖かかったので夏服を出したが、入れ替えられてない。寒かったり暑かったりするから。どうにかしてください。明後日は荒れるらしいです。

 

 

 

今日はラーメンを食べました。お母さんと二人でラーメン屋さんに行った。半月前くらいからそこのラーメンが食べたい気持ちがあったので、念願叶って嬉しかったです。

f:id:masakaosakana:20210504020938j:plain

じゃん!

おいしい辛味噌ラーメンです。今日は鍛錬の気分だったので、辛いものを選択いたしました。


ここのラーメン屋さんはメガネのさわやかお兄さんがひとりで切り盛りしている。狭い店だけど、店内には格闘技のポスターが貼ってあったり、サンドバックがあったり、バイオレンスな趣味みたい。でも海苔はハートなんですよ! いいでしょう。

そういうところもポイント高いよ! 味ももちろん美味しいです。あたしでも食べやすいってカンジ。わかりますか? ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

夜ごはんはそうめんとあんこのパンといなり寿司とねぎとろ巻きを食べた。そしてお腹がぱんぱんで苦しい今です。

食べたいと思うことたまにしかないので、食べれる時に食べておきたい気持ち。デザートのシュークリームはちょっと食べられなかった。明日食べます。

 

 

 

Dokkin♢魔法つかいプリキュア!

Dokkin♢魔法つかいプリキュア!

  • 北川理恵
  • アニメ
  • ¥255

Spotifyの配信に気づいたりなどで、プリキュア曲を聴いている。まほプリのOPとっても良いんだあ…。歌詞が本当に素敵。

生まれた…国が違う ギャグのツボや 文化が違う

でも二人が 手を繋げば 無敵ってワケ

ここ素敵すぎる。こういうお友達欲しいよね〜。みらいとリコみたいに、違いを認めあってそれでも仲良くできるお友達って関係って本当に素敵だとおもいます。

ヤバイよ?趣味バラバラ ノリちぐはぐ 性格真逆

その違いが“素敵”だって 今なら言える

こことか

人はね…みんな違う 愛し方や 痛みも違う

その違いが“素敵”だって 今なら言える

こことか


違いが素敵だってこんなにきらきらして伝えてくれるの本当に素敵〜。みんなそうありたいよね。そうあってくれね。