おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210415 お掃除心機一転と明日の抱負など

 今日はお休みの日でした。たくさん寝てとりあえず狂った時計を戻したかった。戻せたかなあ。

 

 お部屋のお掃除をしました。布団やらシーツやらを全部洗濯した。綺麗なお布団は気持ちがいいね。お天気がよかったのでいつも一緒に寝ているピーターラビットも、天日干しした。日焼けしちゃったかもしれない。ごめんなあ。
 部屋中に広がっていた服を片付け、掃除機をかける。床が綺麗なだけで、うれしい。足に埃がつかない。埃が着くかもと心配する心がなくなり、他のことにリソースをさけます。いいね👍

 

 細々した連絡などを済ます。全部はできていないけれど。やらなきゃなあと思う心も少し軽くなった。いいですね。状況は何も変わらない。

 

 田村ゆかりさんの新しいMVみた。すごくすてき。消されちゃったんだけど。また公開されたらお話したい。

 

 明日は眼鏡を作りに行きたい。あとはこの前服を血まみれにしていくつかだめにしたので、新しいお洋服も買おうかなあ。とにかく家から出て何かをしたいという気持ちです。

 

  たいたつもやりた〜い! GeneZの楽曲ゲームでやれるのうれし!です。そういえばノスタルジアの世界五分後神話もまだやれていないし、ゲームセンターにも行きたい。

 

 おぎゃあ〜! 赤ちゃんになったので寝ますおやすみなさい。