おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210411 おむつタイム(血)

やほ〜🧞‍♂️🧞‍♂️


 ストーカーに刺される夢を見た。今日は午前中から活動できました。けれど想定よりは遅く起きた。


 マニュアルもそもそ作っている。誰もやらんから。あたしの仕事かはわからないが、気づいたのならやるしかねえ! がんばります。


 帰宅してご飯を食べゴジラを見る。早く続きみたい〜。

 後、床で寝ていたら、油断しました。目が覚めるとカーペットが赤い。いや〜〜〜! 雑巾と重曹でなんとかがんばる。ぱっと見分からないくらいまでは落ちた。

 血をふき取っている時が本当に虚無です。自分の過失を自分でおさめているが、この過失はわたしのせいではないので。違いましたわたしの考えのせいではないので。あたしの身体のせいです。

 でもこれは認められるための行動。女の子であるために必要なこと。耐えて。女の子も自称できない年になるのに気づきたくない。そんなんは自分次第なんだから何時までも自称したらええんやないの。でも30分むだにするのいやですわよね。


 おむつ! おむつはとても便利だが、尊厳を失う気がする。でも誰も見てないのでセーフ! だいじょ〜ぶ! 布団やら下着を洗うことから始まる朝を送りたくないので、赤ちゃんになるよあたしは。

 エルモとお揃いです!違いました。 おまるタイムの踊りしようねみんなで。


 今日は泣いていないし、精神も比較的安定している。が、これ以上夜更かしして余計な事考えると落ち込む気がする。なのでもうねます。おやすみなさい。