おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210407 年を寄り、走った

走った。普段走らないから。普段後回しにするから全然焦らないし、急がない。そのつけが回ってくる季節ですね。

 

すげ〜走ったよ今日は。走ることで何かか変わったか? わたしの走りは縦揺れが大きいので、小走りしたところでほとんど変わらない。でも気持ちは焦るからわざと疲れるほうを選んでしまう。あたしのからだごめんなあ。

 

 

HEART

HEART

  • provided courtesy of iTunes

 昨日からずっとgroup_inouを聴いている。配信にあるのを知ったので。急かされてる感じがして、アクセルかかるからちょうとよい。

 

 これおもしろ〜。言葉なんて人間同士のコミニケーションなのに、植物に適用するのが面白い。植物も言葉あるのかなあ。それは人間と同じなのか。ぜ〜んぜんわかんないけれど、面白いと思った! 見てみたいな。

 

5周年だ〜。5周年?! ついこの前まで無印の5周年を祝っていたというのに?! はやすき。公式のプロフィールには8周年と書いてあり、びっくりしたことにびっくりした。これが歳をとるということか。
さいきん本当に全てがはやい。いやわたしが遅い。追いつけね〜。光とかの速さわたしの周りだけ違うのでは? そんなことはない。

 

早起きしなきゃ〜。したくな〜い。もうだめだ。だめじゃないよ!元気だして!