おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210406 理解できないは楽しい急に叫ぶとおもしろい

おはよ!もう寝るね!

 

は〜〜〜美しいものに囲まれたのしく生を終えたい。

はじめてでこれだ。全然精神がなっとらん。生きるよ!あたしは!

 

youtu.be

観た。訳わかんないから面白い。私のおもしろいの定義に合っている。中野くんが訳わかんないからおもしろいし、岩倉ちゃんが訳わかんないシチュエーション出すからおもしろい。

 

おも

 

連絡取るの嫌がってるかどうかの判断ってどうすればいいの?直接聞く以外で。
嫌がってるなら向こうから連絡してこないよな?!わかんないよな?!
わかんないことだらけだ〜。おもしろいですね。そうやってふわふわふんふん、いつになったら足が付く。ずっと浮いている〜重いのに。思いのに。ドッスンになりたい。いやなりたくはないですね。

 

youtu.be

これも観た。画角見覚えあるなと思ったら、トーマスの人だったんですね。急に叫ぶネタがすきなので、これはすきです。くるぞくるぞ…って叫ぶんじゃなくて、予想もしないところで叫ばれてびっくりしたことに笑いたい。分かりますか?わかってください。