おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210304 短

すっかり忘れていた。

もう寝るので一瞬にします。

 

言ってることは正しいけれど偏見がすごいおじさんとお話をした。言ってることはわかるけれど、過去の若者が〜をしたから今の状況なんだよとか、飲みサーは存在価値なしみたいな思想が節々に滲み出ていて、ちょっと嫌だなと思った。きつい言い方してごめんねって言ってた。全然気にしてはいないけれど、きつさのベクトルがなんとなく違うなと思ったお話。

 

www.instagram.com

らいむちゃんの薔薇乙女本気の美だった。本当にお人形さんみたいなお顔してるな〜。あたしは後藤さんがすきなので薔薇水晶がすきだけどいませんでした。

 

おやぷみ!