おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210228 さよならにがつ

 2月終わるんだって。いやですね。辞めてね〜。ごめんなさいが。

 画面を見ると疲れるね!ドライアイなのかもしれない。コンタクトだと目がパサパサになり、瞬きが増えるので脳が眠いと勘違いしてすやすやしそうになってしまう。眼鏡は眼鏡で、目測を誤り顔面を打つのであまり好きじゃないのですが。

 メガネもコンタクトもない時代に生まれてたら生きることすら覚束無いので、生まれた時代に感謝するしかない。そろそろ眼科に行かないと。歯医者も行かなきゃいけない。

 

 

 あ〜ねむ! 自称メンヘラなので夜が怖くて眠れないんだな。寝た方がいいですよ。

今日は短めにしよう。

f:id:masakaosakana:20210301021019j:plain

これはキャベツの違いを表した写真です。

 上が千切りしたキャベツで、下がコンビニで購入したキャベツです。美味しかったです。

 

 

今日嬉しかったどうが。


Penguin's Detour 歌ってみた / mami

 

今日かわいかったニュース。


【まさか】フリース着用?剛毛すぎる「ヒツジ」毛を刈ってみると… オーストラリア(2021年2月25日放送「news every.」より)

 

 

 この前の原稿しれっと載ったよ〜! 深夜1時に。誰が見るんや。