おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210123 眠気と新しい家具日記

  • 眠気

今日は引くほど眠くて、仮眠をたくさんしたので、いま元気です。やらねばいかぬことをがんばってやっています。まだあるけれどもう寝たいので、短くします。

 

  • 家具届いた

IKEAで購入した机などが、家に届きました。今週も組み立てました。

 

先週の椅子より大変だった。

 

masakaosakana.hatenablog.com

 

IKEAで購入したのは初めてだったので、勝手が違って戸惑っちゃった。でも何とかなったのでよかったです(*^^)v

部屋が汚いので、机の写真はありませんでした。

 

f:id:masakaosakana:20210124030240j:plain

かわいくないか! カワウソライト、安かったので買った。すごくいい〜。実は色んな色に光ります。

 

ちょっとおおぞラッコに似てるなって思った。

↓これはオオゾラッコーン


アイカツ!ミュージックビデオ『ロンリー・グラヴィティ』をお届け♪

 

買ってよかったな〜。すごく気に入りました。寝る前の読書灯にしようと思っています。

 

あとはベッドカバーも買いました。匂いが強かったので、明日お洗濯します。