おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210105 mbti診断をしたよ日記

mbti診断をしてみました

https://www.16personalities.com/ja


intp(論理学者型)でした

案の定な😂😂😂😂😂性格悪いって言われててうけた😂😂😂😂😂😂😂😂珍しいけど本人は喜んでそうって全くもってその通りだよ

あまのじゃくすぎるのは良くないと思いませんか?自分がすきなものや事が、本当に自分が心からすきなのか他人と違うことがすきな優越感がすきなだけなのかもはや分かりません あたしのすきって何なんだ!大別すると幼児性と意味の無い暴力と脈絡のないという要素がすきです

かわいいがすきなことがバイオレンス好きということを覆い隠す役割としてあるんだとしたら嫌だなって文を読んで本当にそうだと思っている

あたしのかわいいは社会性のなさを覆い隠しているのか?あたしは本当にかわいいものがすきだと信じていたいんだな〜 あたしはずっときれいなものに囲まれてた〜い!!!!!!!!!!


intpに戻ると生きにくいとも書いてあったえへえへ だから何?

あたしはじゃめじゃめさんの説明書シリーズ全部読んだけどだいたい当てはまると思ったし都合のいいことだけ信じるタイプです

B型自分の説明書

B型自分の説明書

  • 作者:Jamais Jamais
  • 発売日: 2007/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

自己紹介のときintp型ですって申告したら結構振るいにかけられるんだろうか 逆にめんどくさいって思われますか?第一印象と違うタイプなんですか?

自分を演じる気は無いけど求められているものを感じたまま微妙にすれ違い続けるのあまりいい心地がしないなって感じてしまうから積極的に申告していける世の中になって 興味を持ってくれた人だけ仲良くしてもろて それは無理ですけど

あたしはみんなに興味があってみんなに興味がないので!きっとみんなもあたしに興味があってあたしに興味がない そういうこと


mgramとか性格診断系はずっとすき!きっと自分のこと分かりたいからなんですか?他人から言われるだけで自分の意思の弱さ怠惰が正当化される気分になるからですか?なりませんよ

やっぱり適職診断で芸術家タイプばっかり出てきてお前は社会に向いてないんだと突きつけられたことに気づかないまさか

でもそんな自分を嫌いになりきれない自己肯定感が低いナルシストってたくさんいるでしょう でてきてよ〜 きっとあたしは苦手なタイプだよう でも人類みんなすきだよ!らぶ!みんなもあたしをすきにならなくていいけどわすれないでね!やっぱり忘れてください!